銀座へしれブラウニー(プレーン)
銀座へしれけーき

口コミ25件
(4.7)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

カカオ香る濃厚ブラウニー


by ひいらぎ さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
自宅に届いた時のダンボールが大きかったので、あれ?と感じましたが、中に箱の角が痛まないように緩衝材と高級感のある黒の地模様入りの紙袋、ブラウニ―の入った箱とが入っていました。
箱を平らにしたまま入れられるように底が箱がぴったりと収まるようになっているのが気が利いていますね。
箱は、コルク模様で厚みもあり重厚感があるので開けるときに気分が高まります!

中には個包装されたブラウニーが10個、たっぷりと入っているので嬉しいですね。
1つの大きさが30gとありましたが、大きく感じられます。冷蔵庫で3時間以上冷やすと更に美味しく召し上がることができると記載されていましたが、届いた日は気温も低かったので後の比較のために、まず1ついただいてみることにしました。

エチオピア浅煎りのスペシャルティコーヒーを淹れて一緒にいただきました。
一口食べると、やはりヴァローナのチョコレートは香りが華やかですね口の中で溶けるときに鼻からふんわりと感じます。
そして舌の上ですっと溶けていくときも後味がべたつかないのは、バターが最高級発酵バター使用だからなのでしょうね。熱いコーヒーととても相性がよく、食べ進めていくと時折大き目なチョコレートの粒があり触感が楽しめます。長崎県五島列島の「んまか塩」初めて知りましたがブラウニーの甘さを引き立てる優しい塩味を感じました。
思っていたよりも大きいサイズだったので食べ応えもあり繊細な味わいでした。
一人で食べるよりも気の置けない家族や友人とゆっくり食べると美味しさも倍増するでしょう。
そして、今回「銀座へしれブラウニー」をお味見をさせていただいて大切な方、目上の方へ差し上げるのにもぴったりだと感じたので機会があったら利用させていただきたいです。

気になった点
私が不器用なのかもしれませんが、個包装のパッケージを開けづらかった。

更新日:2021年12月08日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す