石窯チーズケーキ 極
グルマン ヴィタル

口コミ11件
(4.3)

岐阜県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

本当に贅沢な濃厚チーズケーキ


by 3tkids さん (神奈川県・50代・男性)

総合評価
(4.6)
(4.7)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ
(4.7)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
我が家5人家族(子供たち3人)は大のチーズケーキ好き!色々なケーキ屋さんで必ず迷わず選びます。中でも、ベイクドtypeが大好き。こちらの石窯チーズケーキ、、本当に石窯といった風合い(写真のまんま)もう、そそります。「極」といったネーミングにふさわしい、高級感と、濃厚さを堪能できました。
 まずは、箱、上品なたたずまい、こどもたちとわくわくしながら開けました。オープン!の瞬間「うわー、おいしそう!」「これ、絶対まちがいないやつじゃん」「すぐきってー」などなど飛び交いました。冷え冷えの状態でとどきましたので、早速夕飯後のデザートでいただきました。(小さめに大切に、、)と切り分け、子供たちにぱく!っと一口!「おいしいー」長女(小1)はほっぺたを押さえています。私も負けじとパクっと。「うっわ、、今まで食べたケーキとやっぱり違うね」って話を口々にしました。市販の我が家がかう、お安いケーキとは「品」が違いました。もうあと引く美味しさで、私はこっそり一切れを職場のランチのデザートにしたくて、ささっと冷蔵庫へしまいました笑。
これは、どこに出しても自信満々に贈答品でも送り、喜ばれます!!大変、ありがとうございました。

ショップさんからのひとこと
3tkids様

この度は、モニター審査にご協力を頂きましてありがとうございました。
ご家族の方との笑顔いっぱいの風景が広がるコメント、心よりお礼を申し上げます。

当店の石窯は、余熱だけで焼き上げている伝統的な製法で、日常の中で非日常を味わっていただけると思っています。

私共の商品でみなさまがより笑顔で、至福の時間をおすごしいただける商品を作っていきたいと思います。
今後もグルマンヴィタルをどうぞ宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。

更新日:2021年12月14日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グルマン ヴィタル の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す