杜の都仙台名物肉厚牛たん塩味500g
かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」

口コミ57件
(4.7)

宮城県

モニター審査員募集中!
応募する!!

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

肉厚!!


by ぐー子 さん (岐阜県・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(3.1)
見た目
(4.4)
ギフトにおすすめ
(4.6)
リピートしたい!
(4.6)

ここがおすすめ
こんなに肉厚な牛タンは初めてです。
冷凍でのお届けなので、始めは分厚さがよくわからなかったのですが、解凍してお皿に並べた時にびっくりしました。
500gなので結構な枚数があるのかなと思っていたら、10枚ほど。
4人家族で足りるか心配になりましたが、食べてみてまたびっくり!
肉厚で弾力がすごい!!そのため、1枚食べただけで満足度がすごいんです。
味がしっかりついているので、焼いたらそのままぺろりと食べられます。
でも、一枚一枚の弾力もあるため、一口では食べられず、焼いてからキッチンバサミでカットしていただきました。
よく焼いてと紙に書いてありましたが、焼きすぎると硬くなってしまうので、頃合いが難しいところです。

ショップさんからのひとこと
ぐー子様
この度は口コミを頂きまして誠にありがとうございます。
ご家族の皆様で召し上がっていただけたようで嬉しく思います。
焼き具合の説明方法についても貴重なご意見ありがとうございました。
より良い商品にできるようスタッフ一同精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。

更新日:2022年01月19日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す