肉オニマシカレーパン 4個入
NARUMISM(ナルミズム)

口コミ42件
(4.5)

愛知県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ゴロゴロお肉がたくさん!


by なかむ さん (福岡県・30代・女性)

総合評価
(4.3)
(4.8)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.4)

ここがおすすめ
◎梱包がとても丁寧でした。ダンボールを開けると、その中にオレンジの箱。箱が動かないように紙で周りを固定してありました。商品を大切にしていることが伝わりました。
◎温め方の説明書、お店のチラシ、購入方法、カレーパンを包む紙が入っていました。とても親切だなあと感じました。初めての人にもわかりやすかったです。
◎冷凍で届いたため、食べるタイミングを選べるのがとても良かったです。我が家は朝食で食べました。1つで満足感のあるボリュームでした。
◎二種類の温め方について。
サクサク派は、電子レンジで温めた後、トースターで焼く方法。こちらは目を離すと、焦がしてしまいそうになり、少し難しかったです。うまくできず、しんなりとやわらかくなってしまいました。
やわらか派は、電子レンジで1分半温める方法。こちらは柔らかくなり、忙しい朝にはピッタリでした。
◎カレーの味は甘くもなく辛くもなく。
3歳の息子には辛かったようです。大人にはちょうどよい、まろやかな野菜も感じられる味でした。お肉が柔らかくゴロゴロ入っていて柔らかく噛めました。ご年配の方にもおすすめです。

気になった点
カレーパンを包む紙に包むと油をよく吸うので手が少しベタベタしたのが気になりました。
めんどくさがりの方や手のベタつきが気になる方は、そのままビニール袋で食べてもいいかもしれません。オレンジの箱には賞味期限が書いてあったもの、カレーパンの袋にはなく、箱を捨てたら日にちがわからなくなりました。

ショップさんからのひとこと
なかむ様

このたびは当店商品のモニター審査のためにお時間をいただきまして、誠にありがとうございました!
また、商品に関しての貴重なご意見をくださったことに心から感謝申し上げます。
特にお召し上がり方に関してのご感想は、スタッフ一同新たな気づきも多く、今後の商品改良の参考にさせていただきたい点を多く発見できました。
本当にありがとうございました!
このたびのなかむ様とのご縁に感謝し、今後さらに良い商品をご提供できるようにつとめてまいります。

NARUMISM店長 小林

更新日:2022年01月18日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す