ヴィーガンチーズケーキ
St.Palace -セントパレス-

口コミ20件
(4.2)

鳥取県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

初ヴィーガンスウィーツ!


by とんまま2013 さん (奈良県・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
【どんな食べ物?】
野菜料理研究家カノウユミコさん監修の「満足の味を追求した」ヴィーガンチーズケーキです。

【気に入ったところ】

☆話題性がある

私にとっては初めてのヴィーガンスウィーツでしたが、まだ未体験の方も多いのではないでしょうか。
チーズの代わりに豆乳ヨーグルトを使用するなど、置き換えられた材料に興味津々。また同梱されたパンフにも、興味を持っていただけるのではないでしょうか。
まだ人と会いづらい状況が続く中、宅配等でプレゼントとしてお贈りすれば、次回お会いした時に話も盛り上がるかと思います。

☆ヘルシー!

植物由来の素材のみで出来ているため、いつものスウィーツよりカロリー抑えめ。ダイエット中でも罪悪感無くいただけます。
また厳選された素材を使用ということで、美味しくいただきながらも身体が喜んでくれてるような気もしました。

☆ヴィーガンスウィーツだけど美味しい

「ヴィーガンスウィーツ」には、動物性の食材を使えないため、パサパサしていたり、我慢して食べなきゃいけない?と言いますか、甘いものを食べたい時の「代用品」のイメージがありました。
しかながら、このヴィーガンチーズケーキは素直に美味しい!
しっとりあっさりした仕上がりに、梅ジャムのアクセントが秀逸ですね。
ヴィーガンの方だけでなく、そうでない方も、子供からお年寄りまで、笑顔でいただけるスウィーツと思っております。

【気になるところ】
私の技量もあると思いますが、指定時間通りに解凍したものの、断面が崩れうまく切れませんでした。
カット済で販売していただければ、SNS映えもするかと思います(笑)

気になった点
私の技量もあると思いますが、指定時間通りに解凍したものの、断面が崩れうまく切れませんでした。カット済で販売していただければ、SNS映えもするかと思います(笑)

更新日:2022年02月07日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

toroa(トロア) の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す