特製和風カレー鍋セット3~4人前
日本料理 卯之庵

口コミ5件
(4.9)

奈良県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

感激!お家で料亭のカレー鍋が楽しめます!


by 小春 さん (神奈川県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
丁寧な包装、見た目にも美しい数々の材料、心も体もホカホカになるうのあんさんのカレー鍋は、贅沢なおうち時間を過ごせるのでとてもおすすめです。
特製カレー出汁は濃縮タイプなので同量の水で倍に薄めます。カレーのスパイスに出汁の風味が負けていません。とてもいい香りが食欲をそそります。煮立ったところに玉ねぎを入れお肉野菜を入れました。
鶏肉の皮目にだけ焼き目が入っていたり、しいたけが飾り切りになっていたりととても丁寧な仕事をされています。
ちょっと甘みのあるスパイシーな和風のカレー出汁がどの具材ともよく合って煮込むほどにスープの旨みが増してくるのがわかります。旨みの強い鶏肉、脂の甘みが美味しい豚肉、プリプリのウインナー特に鶏団子が絶品です。薄揚げも美味しく、野菜も厳選された物を使われているのがわかり白菜椎茸えのき白ねぎ水菜ズッキーニアスパラどれも甘み旨みが感じられ、しめのカレーうどん、チーズを入れた雑炊まで美味しくいただきました。今回大人3人でいただきましたが味ボリューム共に大満足でした。
食べ終わった瞬間からまた食べたいと思いリピート決定です。

ショップさんからのひとこと
小春様
このたびは審査いただき誠にありがとうございました。
お好みに合っていたことが何よりです。過分なお褒めのお言葉を励みに、これからも心を込めて調進させていただきます。
高評価をいただき心より感謝申し上げます。

更新日:2022年03月20日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

マリンフード の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す