特製和風カレー鍋セット3~4人前
日本料理 卯之庵

口コミ5件
(4.9)

奈良県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

なんと上品で贅沢なお鍋!!


by ユキエ さん (埼玉県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
お箱を開けると二段の美味しい具材たち!!美味しい食べ方の説明の紙も入っているので、よし食べようと思った時にすぐ食べられます♪

カレーのお出汁の封を開けるともう良い香り。
同量の水を加えてしばし待ち……あとは具材を順番に入れていくだけです!

我が家では特にこれ以外のものを足しませんでしたが、お好きな具材を入れても全く問題なしかと思います!

しっかりとコクがありまろやか、それでいて辛味もあり…な美味しいお鍋のできあがり!

ズッキーニや水菜、お肉類も4種類も入っているので好みが少しずつ違う家族やお友達とも楽しめると思いました。
どれもしっかりと味が濃くカレーの辛さに負けていない美味しさでした。

最後に残ったおつゆでしっかりとリゾットも!チーズも入っているので、煮立たせてご飯を投入し最後にチーズをかけるだけで本格的なカレーリゾットに♪

我が家の9歳4歳は2人とも辛いーと言っており食べられず…。(ご参考までに。確かにしっかりと旨味のある辛味があります)

個人的に、お値段もお手軽でいつでもという感じではなく今日!という特別な時に頂きたいお品だなと思いました。
自宅用というよりは、みんなでの集まりにオススメしたいです!
なかなか気軽にいつでも会うのが難しい今、せっかくの楽しい時間に美味しいものを食べたいですよね。
仲良しのみんなで美味しいカレー鍋、いかがでしょうか。

消費期限が到着後2日以内のお品なので、自宅用でも
贈答用でもしっかりとお日にちを決めてご購入を…!贈る際にはお相手のご予定確認をお忘れなくです♪

気になった点
サイト同様上品な豪華さのあるお品でした。辛味と期限を注意することを忘れないように、と気になったのはその点だけでした。

ショップさんからのひとこと
ユキエ様
このたびは審査いただき誠にありがとうございました。
消費期限とお子様への辛さの喚起について貴重なご意見をありがとうございました。今後安心してご購入いただける様に改善してまいります。
高評価をいただき心より感謝申し上げます。

更新日:2022年03月20日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す