大和牛ユッケ 50g×5p
和食 とくさ

口コミ5件
(4.6)

和歌山県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

臭みゼロに衝撃!!


by たまよ さん (佐賀県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.9)

ここがおすすめ
こちら鎌倉時代から良牛として評されている大和牛を使用したユッケだそうで、私はユッケ初体験です!

生肉はじめて食べるので緊張しましたが、美味しい!!!!と衝撃うけました。

臭みゼロ、繊維感ゼロ、生肉臭ゼロ、ふわふわしていて、やわらかくまるで中とろのお刺身のような食感と舌触りでした!!

パックに個包装になって冷凍で届くので氷水に3時間浸して解凍するのですが、この解凍方法がとてもよくて、ドリップがでません!!

解凍方法をわかりやすく明記してくださる点もよかったです。

ユッケ専用のたれもついていて、生卵をトッピングして私はいただきましたが、美味しすぎて感動しました。

肉食動物が生肉食べる姿に、私は生肉の何が美味しいんだろと不思議に思ってたのですが、人生初めての生肉とても美味しかったです!!!

こちらのユッケ最高でした!!
因みに小学生の娘も美味しいー!ふわふわする!と大絶賛していました!

手軽にこんなに美味しいユッケが自宅で味わえるなんて幸せです。
また食べたいと思いました!

ショップさんからのひとこと
お世話になります、とくさと申します。
今回は、貴重なご縁誠にありがとうございます。

ネット販売としてはまだ駆け出しの中、色々と不安が多く心配でしたがご丁寧な感想と高評価を頂き大変嬉しく、また安心しております。

美味しさを伝えたいのですが、コロナの影響もあり中々厳しい状況が続いています。そんな中、リアルな感想を発信して頂けたこと、感謝の念に堪えません。重ね重ねお礼申し上げます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

更新日:2022年03月22日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す