京鴨せいろ蕎麦(2人前)
柚子香

口コミ12件
(4.7)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

蕎麦とネギの香りが素晴らしい


by mana さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.3)
コスパ
(4.6)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.8)
リピートしたい!
(4.9)

ここがおすすめ
パッケージもシックでおしゃれ!
化粧箱入りなので、贈答用にもおすすめです。
鴨と葱の入った温かいつけ汁に、せいろそばをつけて食べる「鴨せいろ」でお店で食べたらとても高価なんだろうなぁと思わせるような上品なお味。

お出汁は優しいお味で飲み干したいくらいです。希釈タイプではないのではかりも必要なく、簡単にお店の味をそのまま体感できます。ネギは香ばしい香りと甘さが最高でした。自宅のグリルではこんなに香ばしく仕上げることは難しいです。粉山椒をかけると一気に風味が増します。最初はそのまま、後半は粉山椒を加えていた抱くのがおすすめです。鴨肉は臭みもなく食べやすかったです。茹で時間がとっても短いのでしっかり準備をしてから茹でてくださいね!

気になった点
特にありませんが製造日含め3日の消費期限なので注文日を考慮したほうがよさそうですね

ショップさんからのひとこと
mana様、ご感想誠にありがとうございます。

お蕎麦と鴨肉と白葱と出汁のハーモニーを
お店と同じようにお召し上がりいただけて
とても嬉しく思います。
お家で簡単にお作りいただけるように
お作りしました。
お蕎麦の湯がき方も少しコツがいるところを
お教え下さりありがとうございます。

今後ともご愛顧のほど宜しくお願い致します。

更新日:2022年03月26日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

柚子香 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す