熊野牛 赤身ローストビーフ 250g
Meat Factory

口コミ25件
(4.8)

和歌山県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

噛めば噛むほどお肉の美味しさが!


by ふくろう さん (千葉県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.7)

ここがおすすめ
日時通りに無事到着しました。
ダンボールを開封すると、牛のシルエットが入った黒いボックス。
お肉を見る前に、このボックスが高級感を感じさせて、益々テンションが上がりました!
とてもオシャレで素敵なボックスで、ギフトにはぴったりですよ!
ボックスを開けると、真ん中にドーンとローストビーフが!紙のクッションが入っていて見た目も良いです。
お肉とローストビーフ用のソース、メッセージやパンフレットが一緒に同封されていました。
お肉は翌日の夕飯に合わせて、一晩冷蔵庫に入れてじっくり解凍しました。
他にも氷水やお湯での解凍方法も書いてありましたが、お肉の美味しさを一番損なわない方法が、冷蔵庫でじっくり解凍でした。
待ちに待った夕飯は、贅沢にローストビーフ丼を作りました!
お肉の塊には、胡椒が多くかかっています。
一枚食べてみると、しっとりとした柔らかさに、思わずため息が出てしまいました。
美味しい!
お肉そのものの旨味と、程よい脂と甘味。
噛めば噛むほど、お肉の味が出て、本当に美味しいです。
ソースも美味しいのですが、このソースにお肉の旨味が消されず、お肉の美味しさを引き立てています。
しっとりした肉質と柔らかさ、お肉の美味しさに箸が止まりませんでした。
おかわりしたほどです。
いつもは噛みきれないと言って、お肉をあまり食べない子どもが、どんどん食べていました。

お肉の上品なお味が堪能出来ました。
高級感もありギフトにぜひ選びたい、おすすめのローストビーフです。

気になった点

更新日:2022年04月08日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す