熊野牛 赤身ローストビーフ 250g
Meat Factory

口コミ25件
(4.8)

和歌山県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

こだわりのつまった最高のローストビーフ♪


by いぬらな さん (兵庫県・50代・男性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
楽しみにしていた『熊野牛 赤身ローストビーフ』、予定通り冷凍便で届けていただきました。
わくわくしながら、外箱を開けると、かわいい牛さんのついた黒のデザインBOXが出てきます。
ローストビーフのブロックは、ふかふかのクッションにのって、堂々と登場!!
解凍の仕方など、わかりやすい説明書も丁寧に添えられています。
早速いただきたいところですが、冷凍品のため、明日のランチまで、冷蔵庫にてゆっくり解凍することにします。
〜〜待つのも楽しみ〜〜

翌日、待望のローストビーフ丼にしていただきました。
プロックをカットするのは初めての体験。
『切るの、楽しいです♪』
薄め、やや厚め…など、厚みを変えて、カット。
オニオンスライス、カイワレを添えて、ローストビーフ丼の完成!!
まずは、お肉をそのままいただくと、ほのかな香辛料の香りが絶妙で、お肉のうまみがダイレクに美味しい!!
次にワサビをつけると、お肉のうまさがさらに際立ち、『うっ、うまい!!』
最後に、専用タレをかけると、もう美味しすぎて、それ以外の言葉が見つかりません。(笑)
贅沢に、お肉でごはんを巻きながら、最後まで美味しくいただけました。

わたしは、薄めのカットが好みなので、たくさんの枚数がとれました。
明日は、残りをローストビーフサンドにしていただきます。

作り手さんのこだわりと想いが伝わる、素敵な商品です。
お誕生日やクリスマスなどのイベント時の利用や、大切な方へのギフトにもオススメです。

美味しい出会い、ありがとうございました。

更新日:2022年04月08日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す