A5黒毛和牛希少部位8種類食べ比べセット
道頓堀みつる

口コミ15件
(4.6)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

旨味たっぷり焼肉!


by かおりん さん (大阪府・50代・女性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.8)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
フワッとした触感の白い風呂敷袋に包まれた状態で届けて頂きました。
箱の中には8種類のお肉と自家製もみだれと自家製つけだれとパンフレットが入ってました。
夕食に頂きたかったので早速解凍してもみだれで味付けして焼いてつけだれにつけて頂きました。

●サーロイン 塩コショウで頂きました。
さすが、肉の王様!脂が美味しい!脂が甘くて全くしつこくない美味しさです。

●アバラ 歯ごたえがあって赤身肉の旨味がタップリで肉肉しくて食べごたえがあります。

●三角バラ 脂ががっつり感じれる食べごたえがあるお肉

●ハネシタ 柔らかいけど弾力があります。

●カイノミ 思ったよりさっぱりした味わいで食べやすいです。

●イチボ 弾力があって肉肉しい感じが私好みです。 

●フランク 肉質が柔らかい!でも旨味はちゃんと主張してます。

●リブロース 柔らかくて旨味が凄いです。脂が美味しい!

お肉が美味しいのは勿論、もみだれは濃厚、でもお肉の美味しさを全く邪魔してないです。
つけだれは凄くあっさりしててお肉の脂と凄く相性が良いです。

お肉はどれも食べやすくて美味しいしたれも誰もが好きな味だと思うので贈っても頂いても喜ばれる逸品だと思います。

更新日:2022年05月20日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す