ホワイトハム バラエティギフト8種「食通の麻布土産セット」
日進ハム・シェーンドルフ

口コミ50件
(4.7)

埼玉県

モニター審査員募集中!
応募する!!

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

本場ドイツのお味!豪華で感動的美味!


by リッキー さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(4.9)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
美しく上品なハム、ウインナー、ベーコンがたっぷり届きました!
贅沢に8種類も味わえる幸せ。
さすがは本場ドイツの製法で作られた本格的な「食通の麻布土産セット」。
それぞれ感動的美味です!

「チゴイナーヴルストヒェン」
シンプルイズベスト!ジュワッと肉汁たっぷりで味わい深く、歯ごたえのある食感が最高です。

「ヴァイスシンケン」
スチームで優しい風味が魅力です。
驚くほど大きく、厚みがあるのにふんわり柔らか。
食卓が華やかになります。

[フランクフルター]
パンに挟んでいただきました。
噛むとジューシーな旨味が広がります。

[ホワイトウィンナー]
驚きの柔らかさ!ハーブのような爽やかな香りがふんわりお口に広がります。
サッパリとしていて、旨味とコクを堪能できました。

[カイザービアーシンケン]
ピスタチオ入りで、サラダやサンドイッチにピッタリでした!
しっとり美味しいハムと、香ばしいピスタチオがベストマッチ!

[バウホシュペック-スライス-]
スモークの風味がふんわり広がる、味わい深きベーコン。
たっぷり入っているので、バリエーション豊かに楽しめます。
胡椒を少々かけると、肉の旨味やコクがさらに感じられ美味!

[プフェファーリヨナー]
散りばめられたグリーンペッパー。
香り豊かで爽やかな風味が、お口の中で広がります。
ワインやお酒にとても合う逸品です。

[パプリカリヨナー]
パプリカの香りを楽しめ、フレッシュでとっても美味!爽やかな気分。
彩り豊かなハムで、サラダやオードブルが豪華になるのも魅力です。

お酒やワインと一緒に、はたまたメインディッシュとして幸せな食卓。
お客様に長く愛される老舗お肉屋さんの素晴らしきお味。
季節のご挨拶やお祝いに、大切な方々への贈答用にも最適だと思いました。

モンドセレクション最高金賞に輝いた「食通の麻布土産セット」。
とってもオススメです!

更新日:2022年05月27日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Meat Factory の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す