島いちごわらび餅
瀬戸内小豆島マルキン食品

口コミ5件
(3.8)

香川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

夏に最適!もっちりわらび餅


by あいぽん さん (東京都・30代・男性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(2.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
パッケージはピンクで、いちごが全面にあり、とても可愛いらしいです。

冷やした方がおいしく食べられるとのことで、冷蔵庫で冷やしてからいただきました。
特に個分けされているわけではないので、自分で包丁で切ってお皿に盛りつけます。

味は、ほどよい甘さでいちごの香りがふわっとしています。いちごのツブツブがたくさん入ってるので、ふんだんにいちごが使われているのがわかります。さっぱりと食べられるので、これから来る夏にちょうど良さそうですね!
甘さが欲しい人は練乳をかけて食べるのがオススメです。

本わらびを使っているだけあって、もっちりとした食感がありお腹にたまります。小腹が空いているときに特におすすめだと思いますっ。
家族3人で、あっという間に平らげてしまいました。

気になった点
容器の側面や底面がボコボコしているため、写真の通り わらび餅自体もボコボコした見た目になってしまいます。より美味しそうに見える工夫をしてもらいたいなと感じました。

ショップさんからのひとこと
あいぽん様、この度は弊社商品のモニター審査にご応募いただきありがとうございました。
また、分かり易く丁寧な口コミを投稿いただきましてありがとうございます。
ご家族皆さんで召し上がっていただけたようで大変嬉しく思います。
気になった点なども記載していただきましたので、今後の商品開発に活かしていきたいと思います。
また興味がございましたら、当通販サイトを覗いていただけますと幸いです。
この度は、本当にありがとうございました。

更新日:2022年05月31日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す