銀座わぐりへしれけーき
銀座へしれけーき

口コミ60件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ずっしり高級感溢れるケーキ!


by kママ さん (東京都・60代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
丁寧に梱包され、立派な箱(栗のデザインがステキ♪)に入って冷蔵品で届きました。開けてみて先ず、甘い香り!綺麗な焼き色!持った時のズッシリ感で期待膨らみます。ナイフを入れると更に発酵バターの香りとしっとりしたスポンジにワクワク。切る度に栗がごろっと出てくるので幸せ倍増です。立派な栗だからなのか、写真で見るより沢山の栗が入っている感じがしました。大きく柔らかい栗で切っても崩れず、とても贅沢だと思いました。特に栗の皮部分が何とも言えない食感と香りで、職人さんの細やかさを感じられとても美味しく頂きました。コーヒーと合わせましたが、おすすめのワインでも頂きたいと思う逸品でした。家事や勉強の合間、1日の終わり…自分へのご褒美にピッタリのケーキ、最高の癒し時間だと思いました。ケーキと一緒に紙袋が入っていて、そのまま手土産にもできる事…お店の心遣いが感じられました。栗とケーキ、どちらかひとつだと物足りない気持ちでしたが、合わさるとこんなに満足感があるのだとびっくり。パウンドケーキも発酵バターの香ばしい香りとこく、何より後味がとてもよいケーキです。美味しい食事の後の美味しいケーキ、〆が美味しいと満足感が増し、幸せな気分になります。栗に合ったちょうどよい甘さのケーキで、発酵バターと新鮮卵、厳選素材で作る職人さんのこだわりが感じられました。1日限定20本…本当に丁寧に作られたこだわりのケーキだと思いました。

更新日:2022年06月27日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す