上村牛 ユッケ 40g×4パック(タレ付き)
カミチクファーマーズマーケット

口コミ5件
(4.6)

鹿児島県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お店の味が自宅で食べられることに感動!


by あーちゃん さん (栃木県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
■梱包について
・丁寧にされており、崩れたりしていることもありませんでした!
・食べ切りサイズに分かれているので、衛生的にも良く、とても使いやすいのが嬉しかったです!

■食べてみて
・食べる前からお肉とタレの良い匂いがして食欲がそそられました。
・口に入れてみるととろけるような食感で、お肉の甘みや旨味を強く感じれました!
・卵黄と合わせるとよりマイルドになり、お酒のつまみとしてはもちろんご飯のお供にもぴったりでした!

■その他
・ISO22000認証取得の生食認定自社工場で製造された安全・安心の牛ユッケというのは、生食を食べる上で知識がない一般人でも安心して買える判断材料の1つになると思いました。
・説明書も見やすくとても良かったです。
・食べ切りサイズなので気兼ねなく贈れるので、ぜひお中元やお歳暮でも利用したいと思いました。

気になった点
・氷水での解凍の目安時間が分かると親切かなと思いました。・卵黄やタレの割合から1パックあたりのユッケの量がもう少し多いとちょうど良いのかなと思いました。

更新日:2022年07月01日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多喜造 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す