信州 食べつくしセット(おやき・生そば・おこわ)
信寿食~信州長寿食文化~

口コミ5件
(4.8)

長野県

モニター審査員募集中!
応募する!!

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

信州へ旅行に行った気分に!


by みい さん (鹿児島県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
商品到着、とっても楽しみにしていて届いた瞬間箱を開けて盛り沢山にビックリしました。
お蕎麦は説明の通り茹でて頂きました。のどごしが良くそばの香りがとってもよく冷凍なのにこんなに美味しいのかと驚きました。

*きのこおこわ
きのこたっぷりで味、香りと心温まるお味でした。

*豆おこわ
初めての味でした。大きな豆がほっくり甘くもち米との相性抜群でいくらでも食べたくなるお味でした。

おやき
*野沢菜 食感もよくランチタイムに頂きたくなるお味です。

*きのこ きのこたっぷりで香りが良くとっても美味しいです。

*野菜 野菜たっぷりでそれぞれの味がして食感が良かったです。

*ポテト ホクホク感がたまりませんね、子供達も大好きな味だと思います。

*あんこ おやつにぴったりです。ちょっと一息の時に頂くとパワーアップできそうです。

*なす なすの味がいきていてまだまだ食べたくなる具増量お願いしたくなるお味です。

*切干大根 大根の味がするので和な感じです。お味噌汁などとも相性良いです。

*かぼちゃ 大好きな味です。かぼちゃのほっくり甘味がいきていて最高です。

*にら 匂いやおやきにどうかなと気になりましたが…失礼しました…とっても美味しい味つけで、にらの匂いもしつこくなく美味しかったです。
何と言っても、おやきの生地の香りもよくふっくら全部美味しいです。
全部セットになっていて、贈り物などにも大変喜ばれそうです。信州で頂いている気分になり、食事が楽しい時間になりました。

気になった点
おこわとっても美味しいでした。お味、他にも種類があるといいなと思いました。色んな味わい楽しんでみたいです。

ショップさんからのひとこと
この度はご試食ありがとうございました。
丁寧なレビューもありがとうございます。
旅行気分で楽しんでお召し上がりいただけたようで、大変うれしいです。

おこわについてのご意見もありがとうございます。
たしかに、おやきに比べて種類が少ないので
新しい味も検討してみたいと思います!

貴重なご意見ありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

更新日:2022年07月26日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

信寿食~信州長寿食文化~ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す