和紅茶セット(ドライフルーツイチゴ&レモン、和紅茶)
【岡山の無添加ドライフルーツ専門店】王様のおやつ

口コミ10件
(4.7)

岡山県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

甘酸っぱさ!香り!たまらない!!


by べっちゃん さん (京都府・30代・女性)

総合評価
(4.1)
(4.3)
パッケージ
(3.9)
コスパ
(3.7)
見た目
(4.2)
ギフトにおすすめ
(4.4)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
待ち遠しく待っていたら予定通り届きました。

きちんと梱包されていて、商品と一緒に説明書も入っていました。
早速開けてみると、
開けた瞬間紅茶の香りがフワッと香りました。
自然な香りがしてさっぱりしていてのどごしが最高でした。
でも奥深い味わいが口の中でジュワーっと広がりました。
ドライフルーツを開けてみると触るだけでよくあるドライフルーツとは全然違うのが分かりました。
いちごをそのまま食べてみるといちごの甘みやさんみが程よく伝わってきて柔らかさも最高でした!
本来のいちごの味がダイレクトに伝わってきました。
口の中でジューシーさも感じられまるで本物のいちごを食べているかのようでした。
丁寧に作られている事が伝わってきました。
紅茶に浮かべると紅茶の香りがまた変わっていちごの香りと紅茶がいい感じに混ざってコクが深まった気がしました。
レモンは皮ごと食べられるのは最高です!噛んだ瞬間からレモンの香り、ジューシーさ、酸味や甘みが口の中で広がりました。
こんなにレモンが美味しく感じられたのは初めてじゃないかなと言う感じでした。
私は甘みがより強く感じました。
酸っぱいのが苦手な方も食べられそうなくらいです。
紅茶に浮かべるとレモンで紅茶がさらにさっぱりした感覚になりました。
良くあるレモンティーは最後に渋みが残ったりしますがこの紅茶は全くありませんでした。
全てにこだわりがあって丁寧に作られている事が商品からすごく伝わってきました。
こんなに香りが良く後味も良い紅茶は初めてでした!

見た目も可愛く包装されているのでギフトにも自分へのご褒美にもぴったりです。
なによりも国産のフルーツを使って無添加なのが嬉しかったです。

更新日:2022年08月22日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す