古墳王餃子 3箱(60個)
餃子専門店紬刃

口コミ22件
(4.7)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

古墳型が素敵なジューシー美味餃子!


by リッキー さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(4.9)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.9)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
古墳王餃子!とってもユニークで素敵なネーミング。
楽しみにしていた餃子が届きました。
シンプルイズベスト!スタイリッシュなパッケージ。
店主さんの心温まる達筆手書きメッセージに感激です。
箱を開けると、古墳型の可愛らしい餃子がきれいに並んでいます!心躍るワクワク感。
ご丁寧な焼き方レシピ通りに簡単に調理できました。
そしていざ実食。

皮はパリっとモチモチ、具は旨味とコクがギュッとつまっていてジューシー。
なんて美味しい餃子なのでしょう!
愛情たっぷり、心と体に優しいお味です。
ピリッと香辛料のアクセントも味わい深く、何個も食べられます。
数種類の厳選された小麦粉とタピオカデンプン粉を使用した皮、
国産100%の豚ひき肉に、旨味が最大限引き出されたキャベツ。
素材へのこだわりが美味しさに繋がるのだなぁと実感。
20個入りが3箱、60個も入っていてストックでき、
日々の食卓を彩る心強い味方です!

「世界文化遺産である堺市の古墳を全国の人々に知ってもらいたい」
という想いが込められた美味餃子。
地域の活性化を目標とされているとのことで、本当に素晴らしき企画だと思いました。
自宅でご褒美ディナーとして楽しんだり、大切な方々や餃子好きな方々へ贈ることで、
地域の活性化のお手伝いができることをとてもうれしく思います。

古墳に想いを馳せながら、素晴らしきお味を堪能できました。
とってもオススメです!

更新日:2022年10月03日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す