名物料理セットA(3種類)(フランス料理)
Noix de Coco(ノワドココ)

口コミ10件
(4.7)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

家族全員大絶賛の料理!


by あーちゃん さん (埼玉県・30代・女性)

総合評価
(4.4)
(4.4)
パッケージ
(4.3)
コスパ
(3.7)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ
(4.4)
リピートしたい!
(3.7)

ここがおすすめ
楽しみにしていたノワドココさんの名物料理セットAが到着しました。ヤマトのクール便で指定の時間通りに届き助かりました。想像していたよりもコンパクトな包装で届いたので、冷蔵庫の幅もとらず良かったです。

ノワドココさんオリジナルの可愛らしい黄色のボックスで届きました。中を開けてみると、プチプチの下にローストビーフ、タンシチュー、かぼちゃスープそれぞれの手書きの説明書と各商品が丁寧に梱包されていました。手書きというちょっとしたことですが、商品に対する暖かみを感じました。


冷蔵庫で自然解凍し、いざ調理。調理といっても袋ごと沸騰お湯で温めるだけなのでかなり簡単でした。かぼちゃスープについては、温めたスープを器にうつすだけでした。タンシチューも温めたものを器にうつし、温野菜を添えるだけです。ローストビーフについては、解凍したものを切って器に盛り付けるだけ。解凍さえ事前にしておけば、豪華なディナーが15分で完成しました。

●ローストビーフ
最高級A5ランクのお肉らしく、霜降りでサシが綺麗に入っていました。まずは、何もつけずに一口。口の中に入れたでとろけるような味わいでした。次に、ソースをかけてご飯の上にのせてもう一口。じゅわっとお肉の旨味が溢れ、絶品ソースとの相性が抜群でした。お肉が苦手な子どももたくさん食べてくれ、家族全員大絶賛のローストビーフでした。ソースは多めに入っていたのですが、余ったソースは、自宅で豚肉を焼いてかけても美味しいとの事。こちらも次回は試してみたいです。

●牛タンシチュー
大きな牛タンがゴロゴロ入った満足感の高いシチューでした。長時間かけて煮込まれたタンは繊維が簡単にほどけホロホロ。程よく弾力のある舌先とトロッととろける舌元が一度に味わえたことが嬉しかったです。シチューも味が濃く今回はご飯と一緒に食べましたが、パンやパスタにも合いそうだな〜と思いました。

●かぼちゃスープ
手間ひまかけて作ったことが伝わる味の繊細さを感じられました。かぼちゃ本来の味が生かされ、舌触りもなめらかでした。色目も濃くローストビーフやタンシチューと一緒に並べると食卓がとても華やかになりました。


全体的に、量が少ないかな〜と思いましたが、食べてみるとそれぞれじっくり味わいながら食べるので子どもを含めた3人で食べてもお腹いっぱいになりました。
梱包状態、量、見た目、味において大満足でした。特に気になる点はありません。
家族の記念日だけでなく、贈り物としても喜ばれる商品だと思うので、機会があれば利用したいです。

更新日:2022年11月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Noix de Coco(ノワドココ) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す