パーティーボックス4点セット
おもてなし料理のきらら亭

口コミ95件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ボリューム満点!みんな笑顔になれます!


by はな さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
おもてなし料理のきらら亭様のパーティーボックス4点セットをいただきました。

セット内容は、
・シェフこだわりのビーフシチュー
・豚バラ肉の角煮
・南仏野菜とチキンのラタトゥイユ
・小海老とコンキリエ・ピッコレ
の、とてもボリュームを感じる4点セットでした。

それぞれ冷蔵庫にて1日解凍その後器にうつしてレンジで温める方法、もしくは冷凍庫から直接レンジで温める方法のどちら選べるので食べたい時間と相談して、できたてのような温かい料理を食べることができます。

■シェフこだわりのビーフシチュー
濃厚で深い味わいのデミグラスソース!ゴロゴロと入ってるいる牛肉は驚くほど柔らかくて口に入れるとトロッジュワッフワ〜とお肉が口の中で解けていくので驚きました。また、シチューソースと同量のお肉が特別に入っているというところにもさらに驚きました、とても肉肉しいビーフシチューです!

■豚バラ肉の角煮
角煮はしっかりと形が残っているので少し固いのかな?とおもったのですが、食べてみるととてもら柔らかいトロッとしたお肉でした。また臭みを全く感じず、上品な味わいでした。

■南仏野菜とチキンのラタトゥイユ
ラタトゥイュには大ぶりのチキンが入ってるのでこちらも食べ応えがあります、ゴロゴロと入ってるお野菜はどれも柔らかくトマトの濃厚で深い味わいです。色どり豊かな南仏野菜と、色鮮やかなトマトソースのため見た目も鮮やかで映えますね。
 
■小海老とコンキリエ・ピッコレには
セミドライトマトがはいっおりはじめて食べたのですがとても甘味を感じるトマトで美味しかったです。中に入っているコンキリエ・ピッコレという貝の形をした極小パスタは子供にも食べやすい大きさのため輪切唐辛子にさえ気をつければ、こどもも喜んでたべれるお味でした。小海老とありますが、思っていたよりも大きな海老でぷりぷりとした歯応え、とても美味しかったです。

お酒もワインもどんどん進んでしまう美味しさで、ホームパーティが楽しめました。ちょうど夫婦の結婚記念日が近かったのでとても良いお祝いの食事となりました。

電子レンジで温めただけでこんなにも豪華なお食事ができてしまう手軽さに驚かされました。いずれの商品も保存料、合成着色料が使われていないという驚きもあります。

お誕生日やクリスマス、お正月など人が集まる場面や家族でのパーティーに冷凍庫にキープしておけたら、心強い味方になってくれると思いました。是非また活用したいと思いました、家族で笑顔になれました。

更新日:2022年11月29日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す