名古屋コーチンのとり鍋セット
水郷のとりやさん

口コミ27件
(4.7)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

絶品名古屋コーチンを堪能できるとり鍋!


by リッキー さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
本場名古屋、地鶏の王様「名古屋コーチン」使用の「とり鍋」を自宅でいただける幸せといったら!
具材が全て揃っていて至れり尽くせり。
なんて素敵なお心遣いでしょう。

レシピ通りに簡単調理。いざ実食!
鰹節と昆布だしたっぷりの風味豊かな鍋つゆに、
旨味とコクがぎゅっとつまった柔らかくぷりぷりな名古屋コーチン。
ふんわり味わい深いつくね。感動の美味しさです!
「おいしーい!」を何回連呼したことでしょう。
白菜、水菜、ネギなどのお野菜はシャキシャキで甘みがあり、新鮮そのもの。
肉厚で美しいしいたけとえのきにも、だしが染み渡っています。

くずきり、お餅、うどんまでついていて、バリエーション豊かに味わうことができます。
それぞれがコク深き鍋つゆと絡み合ってとっても美味!
しめの卵雑炊は、衝撃的に絶品です!

飼育が難しい中で、愛情たっぷりに育ててくださった名古屋コーチン。
水郷のとりやさんで丸と体の状態から、職人さんが手でばらしてくださっているとのことで、その丁寧な製造課程に感銘を受けました。
そうして届けられた名古屋コーチンだからこそ、この感動の美味しさなのだなぁと実感しました。

名古屋グルメ好きな方々、お鍋好きな方々への贈答用としても、とても喜ばれる逸品だと思います。

ベストおとりよせ大賞で総合「準大賞」、鍋部門「金賞」を受賞した素晴らしき名古屋コーチン鳥鍋セット。
幸せ時間をぜひ。とってもオススメです!

ショップさんからのひとこと
とても嬉しいお言葉をいただき、本当にありがとうございます♪
素敵なご感想をいただけて本当に幸せです!
お鍋の味だけでなく、当店の職人が手ばらししていることなどにも触れていただき、本当にありがとうございます。
これからも頑張ってまいりますので、何卒よろしくお願いいたします(#^.^#)

更新日:2022年12月05日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

水郷のとりやさん の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す