酔寿 レーズン 4個入り
Happy Rummy

口コミ10件
(4.4)

神奈川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

食べるラム酒と言った感じのお菓子です


by ひいらぎ さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(3.0)
(3.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(2.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(2.0)

ここがおすすめ
届いた梱包は申し分なく、プレゼントに利用した際に安心です。箱も可愛らしくてギフトにもピッタリ。
味としては私は日常、キューバ産のハバナクラブ7年を飲んでいます。
そんな私でもこちらの酔寿レーズンはめちゃくちゃアルコール度が高いです。夕食の後にいただきましたがそれでもパンチのある度数です!
日中、車の運転の方は要注意ですね。
よくお酒の入ったチョコレートがありますが甘めのものが多い中、こちらの商品はさすがだなぁと感じるくらい大人のラムボール!
甘いものが食べられない人には喜ばれる逸品だと思います。
想像していたよりも中のテクスチャが柔らかくて軽く食べやすいです。
家族と一緒に食べましたが洋酒だけでなくビールにも合うと言っていました。参考になれば幸いです。

気になった点
ラム酒好きの私でも、食べてみて「辛口ー」と感じる度数でした。(もう少しトロリと甘いラム酒かと思っていました)チョコレート部分が想像していたより薄くて、すぐにフィリングに到達します。

ショップさんからのひとこと
早起き様
このたびはモニター審査にご協力いただきありがとうございました。
まさに、食べるラム酒!甘いものが苦手な大人の方にも楽しんでいただけるよう、甘さをできる限り控えておつくりしています。
お酒好きな方への贈り物にもオススメできる、ラム酒をたっぷりしみ込ませた大人の味をお楽しみいただけたら嬉しいです。
今後ともHappy Rummyをよろしくお願いいたします。

更新日:2023年01月24日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Happy Rummy の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す