雲仙大地の恵み 素麺詰合せ
コロニーエンタープライズ

口コミ5件
(4.7)

長崎県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

素材の良さが際立つ絶品素麺!


by りあ さん (茨城県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
のど越し最高!
コシも丁度よく、思わず「お見事!」と拍手したくなる素麺です。

とーっても美味しかったので、わが家はリピ決定です!

【それぞれの味の感想】
◇黒胡麻素麺
煎りごまとすりごまが丹念に練り込まれた素麺♪

袋を開けると、ほのか~に黒胡麻の香ばしい香りがします。
裏面にゆで時間の記載もあるので安心です。

黒胡麻の風味はとても優しくさりげない、けれどちゃんと黒胡麻の存在感は感じられるという、黒胡麻と素麺の絶妙なハーモニーがたまらなく美味しかったです。

◇十六穀素麺
16種類の国内産穀物を使用♪

十六穀のほのかな風味を楽しみながらも、九州産小麦のおいしさを感じられるとっても美味しい素麺でした。

食べる前は、穀物入りだから舌触りがざらざらしてるのかな?素麺に合うのかな?と思っていたのですが、実際食べてみるとそのような違和感は全くなく、十六穀と素麺てこんなに合うんだ!と驚きました。

◇手延べ素麺
良質の小麦粉にこだわり、引きの強い強力粉を100%使用した素麺♪

ん~最高!うんまーーー!!と家族みんな大絶賛でした。
シンプルだからこそ素材の美味しさが際立っていて、本当にこれぞ絶品素麺!と感じました。
職人さんが丁寧に心をこめて作ってくださったことが伝わってきます。

【贈り物に利用したいか】
黒胡麻、十六穀、手延べ、3種類全て本当においしかったので、私は贈り物としても利用したいと思います。

更新日:2023年02月06日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す