濃厚バスクチーズケーキ
バル&キッチンSoL

口コミ61件
(4.8)

福岡県

モニター審査員募集中!
応募する!!

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

濃厚チーズの大人のチーズケーキ


by なにゃ さん (埼玉県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
しっかり、丁寧に梱包されて冷凍便で届きました。
手書きのメッセージにもほっこりしました。
箱のデザインがとっても可愛く、ギフト用の袋もついているので、プレゼントにぴったりです。

箱を開けると、こんがりといい色のチーズケーキ!
12時間、冷蔵庫で解凍していただきました。

直径12センチと小ぶりですが、ずっしりと、重たい。
切ってみると、中はクリーミー!

選び抜いた3種のチーズを使って、独自製法で作られているとのことですが、本物のチーズを食べているような味わいでした。甘すぎず、ワインにぴったりな大人のチーズケーキです。

ギフトボックスは用途によってデザインが選べるし、プレーンがとっても美味しくて気に入ったので、八乙女茶やかぼちゃを使ったものも食べてみたくなりました。

またお取り寄せさせていただきたいです!

ショップさんからのひとこと
とても温かいお言葉をいただき、心よりお礼申し上げます。
ご試食いただき、大変嬉しいです。今後もBOXの種類を増やしたり、味や原材料にも拘り続けたいと思います。この度は、誠にありがとうございました。

更新日:2023年04月22日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

バル&キッチンSoL の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す