蜜芋トレイルミックス 3種アソートBOX
ME2IMO(ミツイモ)

口コミ5件
(4.0)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

健康思考の方にはお薦め


by ヒーちゃん さん (静岡県・40代・女性)

総合評価
(3.0)
(3.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(2.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(1.0)

ここがおすすめ
サイコロサイズの可愛らしい干し蜜芋でした。身体に優しい干し芋と、ナッツやドライフルーツ等の健康的な食材のみで作られているので、罪悪感なく食べられる商品だと思います。
リラックスシナモン→ナッツも軽く砂糖がけかれていて、干し芋の甘さと相まって、正にリラックスできる様な美味しさでした。好きな味だったので、もう少し量が多い商品もあると嬉しいです。
めざめのカルダモン→カルダモンがどんな味のスパイスかわからなくて…どんな味わいだろうと思っていましたが、スパイスの味もさほどキツくなく、程よい甘さで食べやすかったです。ドライアップルがとても小さかったので、干し芋と同じ位の大きさの物だと良いかもなと思いました。でも…リラックスシナモンに入っていたドライバナナと違って、ドライアップルは水分量が多いから…敢えてのあのサイズにされているのかな?
やみつきスパイシー→甘い干し芋とカレー…ミスマッチじゃないのかな?と思いながら食べてみました。ナッツとカレーパウダーは合っていると思います。この味が好きな人も沢山いると思います…が、私はやはり甘い味が好きかなと感じました。

気になった点
思ったより量が少なくて食べ切りサイズなので、袋からそのまま食べるに食べやすい様、縦長の袋より、横長で密封チャックが広いタイプの袋が良いと思いました。

ショップさんからのひとこと
貴重なご意見を頂きましてありがとうございます!ドライアップルはアクセント役もかっていますので、サイズアップについては是非参考にさせて頂きたいご意見です。この度は蜜芋トレイルミックスの評価を頂きまして誠にありがとうございました。

更新日:2023年03月17日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

toroa(トロア) の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す