水キムチのオリジナル冷麺セット
キムチ・韓国餅の中山商店

口コミ10件
(5.0)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

暑い日の冷麺は最高に美味い!


by うまうまさん さん (岐阜県・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(4.9)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.8)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ
(4.8)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
中山商店
「水キムチのオリジナル冷麺セット」

中山商店さんは、キムチと韓国餅を同時に製造。
1960年に開業し、今年で創業60年になる長い歴史があるお店です。

焼肉や韓国料理に行ったら欠かさずオーダーするほど大好きな「冷麺」。届く前から楽しみにしていました♪

段ボールに詰められてクール便で到着しました。

内容は、
冷麺160g×3袋
水キムチ 500g
白菜キムチ 300g

わかりやすい説明書も付いてくるので心配無用です。

麺も1分で茹で上がるので調理時間もそんな取られないのも◎

とにかくこの麺がとーーっても美味しい!!

もちもちでコシのある食感とつるんとした喉越し、さっぱりだけど深みのあるスープで
スルスル食べられる箸が止まらない美味しさです♪

水キムチもシャキシャキとした食感で旨味と塩気のバランスもよく冷麺と一緒に食べるとより美味しさ倍増。

白菜キムチも見た目とは違って辛すぎず、冷麺と食べればまた味変もできて1つで2度3度味の変化を楽しめました。

キムチも冷麺も本格的です。
辛味が調節できるタレも添付されているのも嬉しいですね。

これからもっと暑くなってくるので、すっきり、さっぱりと食べられる冷麺はもってこいです。

更新日:2023年06月30日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

キムチ・韓国餅の中山商店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す