味くらべセット(餃子)
手打ち餃子 天のびろく

口コミ42件
(4.5)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ボリューミーだけど、箸が止まらない餃子。


by 👶ツインズママ👶 さん (鹿児島県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
日にちも時間も指定通りに届き、綺麗に包まれていました。
調理は届いた次の日行い、それまで冷凍庫へ。いざ調理しようと箱をあげてビックリ。一つ一つが結構ボリューミーな餃子が12個綺麗に並んでいました。「餃子の美味しい焼き方」が詳しく書いてあったお陰で、餃子の裏にカリッときつね色の焼き目がつき上手に焼くことが出来ました。
今回「オリジナル」「とかちマッシュ」「プレミアム」の3種類が届きました。
【オリジナル】
焼いている間にも「ネギ油」の香ばしい香りがして食欲をそそりました。うちの家族で一番人気。
食が細い娘もパクパクと食べて、白ごはんもおかわりする程美味しかったみたいです。
【とかちマッシュ】
あっさりとした味。口に入れた途端、肉汁と共にマッシュルームの香りが口いっぱいに広がる。きのこ好きにはおすすめ。ビールに合う。
【プレミアム】
「ザ高級餃子」具材がぎっしり詰め込まれていて、さらに食べごたえある。
〜3種類の感想〜
どれも皮がとにかく「モチモチ」で、餃子もボリューミーだけど箸が止まらない。餃子に味がしっかり付いていたので、タレは必要なかったです。そして、肉汁があんなに飛び出る餃子は初めてでした。また食べたいです。

ショップさんからのひとこと
この度はモニター審査員へのご応募いただきありがとうございました。
ご家族3名でたくさん食べていただけるほど美味しいと思っていただけたようで、とてもうれしく思っております。
モチモチの皮と、溢れる肉汁を感じていただけたこともよかったです。
またご家族の楽しい食卓へ天のびろくの餃子が並ぶことがあればいいなと思っております。

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございました。

更新日:2023年07月11日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

手打ち餃子 天のびろく の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す