博多辛旨もつ鍋セット
おどろきっちん
![]() |
|
味 | |
パッケージ | |
コスパ | |
見た目 | |
ギフトにおすすめ | |
リピートしたい! |
冷凍された状態で、丁寧に梱包された状態で届きました。
残念だったのは、指定した時間通りに届かなかったこと。
宅急便の荷物状況を確認すると、荷受時間が遅かったようで、配送会社の事情ではなかったことがわかりました。
賞味期限は長いので、日程に余裕を持って注文するといいと思います。
さて、野菜を用意して、いざ実食。
牛もつもスープも薬味もすべてセットになっていて、用意したのは野菜だけ。
しかも、牛もつは下処理済みで解凍して鍋に入れるだけのお手軽さです。
このもつがとっても大きくて、ぷりっぷり。
臭みが全くなく旨みたっぷりで感動しました。
そして、スープがとても美味しい。
ヤンニョンを少しずつ入れて好きな辛さで楽しめます。
こんな旨みたっぷりの本格的な味をおうちで楽しめるなんて!
締めのちゃんぽんまでついていて、旨辛で箸が止まらなくなる、とっても美味しい鍋でした。
家で手軽に本場の味を楽しめるのは嬉しいです。
冷凍庫にストックしやすい食材のサイズ感もお勧めポイントの一つです。
更新日:2025年03月10日
ウガンダコーヒーよもぎfine quality を販売。雑味の無いコーヒー豆の本来の味を楽しめます。
美味しい夏のおくりもの。老舗茶舗のとっておきギフトで夏を愉しむひとときを贈りませんか
国産大豆100%の自家製おからと米粉で作った、グルテンフリーのやさしいクッキー。素材にこだわる方へ。
新着グルメ&スイーツ | 肉・ハム・ソーセージ |
魚介類・シーフード | 洋菓子・スイーツ |
和菓子・和スイーツ | パン・ジャム・シリアル |
おかず・お惣菜 | 鍋 |
醤油・だし・調味料 | 麺類 |
米・粉類 | 卵・チーズ・乳製品 |
フルーツ・果物 | 野菜・きのこ |
缶詰・瓶詰 | ドリンク |
日本酒・焼酎・梅酒 | ビール・ワイン・洋酒 |
口コミ待ち商品 | |
ギフトシーンで探す | |
シチュエーションで探す | |
地域で探す | |
価格帯で探す |