森のマフィン詰め合わせ6個セット
おみその森
| 味 | |
| パッケージ | |
| コスパ | |
| 見た目 | |
| ギフトにおすすめ | |
| リピートしたい! | |
![]()
商品は、予定の日時通りにクール便にて届き、『森のマフィン詰め合わせ6個セット』をモニターとして試食させていただきました!
届いた瞬間から、パッケージも見た目がナチュラル感があり優しい雰囲気で冷凍で届きましたが、レンジで温めるとふわっと焼きたてのいい香りが広がり、思わずワクワクとした気分になりました。
まず一口目で感じたのは、素材のやさしさです。動物性食材や添加物、小麦粉を使っていないとは思えないくらい、どのマフィンもしっとりふわふわしていて、米粉ならではのモチっとした食感がクセになりそうです。
個々の感想はというと・・・・。
「麦キング」は、みそのコクと香ばしさがしっかり感じられ、まさに和のスイーツという感じです。
「有機バナナチョコ&はるひ」は、バナナの自然な甘みにほんのり塩気がプラスされていて、バランスが絶妙でした。
「あらごし苺」と「あらごし有機ブルーベリー」は、どちらも果実のフレッシュさがしっかりと出ていて、ジャムっぽさではなくちゃんと“果物感” を楽しめたのが嬉しいポイントです。
「粒ビターアーモンド」はナッツの香ばしさが心地よく感じられ、ちょっと大人の味がしました。
最後に「まろ蜜ブリュレ」はキャラメルみたいな香りがして、ほっこりと癒される味わいでした。
総評といたしましては、全体的に甘さは控えめで、自然な素材の味がしっかり生きているという印象でした。
グルテンフリーやヴィーガンにこだわっている方にはもちろんのこと、そうでない人にも「美味しい!」と素直に感じられるマフィンです。
また、おやつや朝食、そしてちょっとした手土産としてもぴったりで、罪悪感なく楽しめるというのが嬉しい感じです!
毎日でも食べたくなるような、そんな素敵な詰め合わせのマフィンでした!!
美味しかったです。
更新日:2025年05月07日
【2025年新物入荷中】隠し味でまろやかな風味と深みある味わい!北海道産 天然秋鮭いくら醤油漬
【ふぐの本場、山口県下関市より直送!】寒い冬に国産とらふぐ料理でプチ贅沢はいかがですか?
《ホテルニドム 冷凍チョコケーキ》上質な素材を贅沢に使ったホテルメイドのクリスマスケーキです。
| 新着グルメ&スイーツ | 肉・ハム・ソーセージ |
| 魚介類・シーフード | 洋菓子・スイーツ |
| 和菓子・和スイーツ | パン・ジャム・シリアル |
| おかず・お惣菜 | 鍋 |
| 醤油・だし・調味料 | 麺類 |
| 米・粉類 | 卵・チーズ・乳製品 |
| フルーツ・果物 | 野菜・きのこ |
| 缶詰・瓶詰 | ドリンク |
| 日本酒・焼酎・梅酒 | ビール・ワイン・洋酒 |
| 口コミ待ち商品 | |
| ギフトシーンで探す | |
| シチュエーションで探す | |
| 地域で探す | |
| 価格帯で探す | |