宇治抹茶ゼリー 4個入り
千年の香り 千紀園
![]() |
|
味 | |
パッケージ | |
コスパ | |
見た目 | |
ギフトにおすすめ | |
リピートしたい! |
初めて食べた抹茶ゼリー。
お茶屋さんならではの知識と菓子職人の技術を駆使して作られた結晶の上品で繊細で本当に美味しいスケーツです。夏にぴったりな爽やかなスイーツで、抹茶が持つ旨味、甘味、苦味、渋味を凝縮しつつ、
栗や白玉、小豆と合わさった美味しさが楽しめます。
小豆は甘味がゼリーとよく合い、栗も香りがよく、優しい甘味。
白玉もモッチモチで甘味があります。
口に入れるたびに違った食感や甘みが楽しめて、見た目も美しくて本当にハマったスイーツです。
届けられるゼリーは朝に製造したものをその日のうちに発送しているそうで、新鮮でみずみずしいまま届くのも嬉しい。
お盆などの帰省時、残暑が残る手土産や贈り物として是非、利用を、おすすめしたいスイーツです。
何度もリピートしたい!
更新日:2025年07月25日
今年も秋の季節は、「小麦粉不使用」特製の栗生地のケーキ【スイートマロン】お試し下さい。
昭和42年創業仙台の老舗「肉のいとう」からスパイスがクセになる"新しい牛たん"が登場!
肉の約2倍のキャベツを使ったジューシーでボリュームたっぷりのヘルシーな餃子です。ニンニクも不使用!
新着グルメ&スイーツ | 肉・ハム・ソーセージ |
魚介類・シーフード | 洋菓子・スイーツ |
和菓子・和スイーツ | パン・ジャム・シリアル |
おかず・お惣菜 | 鍋 |
醤油・だし・調味料 | 麺類 |
米・粉類 | 卵・チーズ・乳製品 |
フルーツ・果物 | 野菜・きのこ |
缶詰・瓶詰 | ドリンク |
日本酒・焼酎・梅酒 | ビール・ワイン・洋酒 |
口コミ待ち商品 | |
ギフトシーンで探す | |
シチュエーションで探す | |
地域で探す | |
価格帯で探す |
この度は高評価をいただき、誠にありがとうございます。スタッフ一同大変うれしく拝読させていただきました。
「ハマった」と言っていただけるほど気に入っていただけたこと、心から嬉しく思います。
書いていただいたように、こちらの商品はお盆や残暑の時期の手土産に大変おすすめです。
今年も全国的に猛暑の夏となっておりますので、冷蔵庫でしっかりと冷やした宇治抹茶ゼリーを食べていただき、つかの間の涼をお楽しみいただければと思います。
今後とも、ひとつ上の抹茶スイーツを目指してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。