館ヶ森高原豚 骨付ロースセット(3枚セット)
Ark館ヶ森
![]() |
|
味 | |
パッケージ | |
コスパ | |
見た目 | |
ギフトにおすすめ | |
リピートしたい! |
まず、箱を開けてびっくりしたのはお肉の厚み。軽く3cmはあろうかという厚さにびっくり!これを見ただけで嬉しくなってしまいます。
はっきり言って、お肉の脂が大の苦手な私。必ずよけて食べてました。脂身が美味しいというこの豚肉。本当に美味しいです。脂独特のくどさがなく、さらっとジューシー。それでいてうまみはぎゅ~っと詰まってて、さっぱりと頂けます。お肉の部分も柔らかく、簡単に噛み切って食べる事ができます。今まで食べたことのない経験で、脂身大嫌いの私が脂身のうまみを楽しむことができました。
普通に塩こしょうして野菜とグリルにしてもよし、煮込みにしてもよし。用途はたくさんあると思います。牧場で育てた有機栽培の小麦粉が一緒に入っているのも嬉しいですね。パーティーのメインにすれば喜ばれること間違いなしです。また食べたいお肉です。
添付されていた調理方法を参考に調理しましたが、生焼けになりました。
更新日:2014年02月16日
おいしいギフトアワード入賞「分福ベイク6種セット(クッキー)」が銀座「おいしい山形プラザ」で販売中!
お花のぼうろ(コスモス&ヒマワリ2缶セット)あんこの素朴な甘みと絶妙な塩気のバランスが整った逸品。
国産大豆100%の自家製おからと米粉で作った、グルテンフリーのやさしいクッキー。素材にこだわる方へ。
新着グルメ&スイーツ | 肉・ハム・ソーセージ |
魚介類・シーフード | 洋菓子・スイーツ |
和菓子・和スイーツ | パン・ジャム・シリアル |
おかず・お惣菜 | 鍋 |
醤油・だし・調味料 | 麺類 |
米・粉類 | 卵・チーズ・乳製品 |
フルーツ・果物 | 野菜・きのこ |
缶詰・瓶詰 | ドリンク |
日本酒・焼酎・梅酒 | ビール・ワイン・洋酒 |
口コミ待ち商品 | |
ギフトシーンで探す | |
シチュエーションで探す | |
地域で探す | |
価格帯で探す |