ドゥーブルフロマージュ
小樽洋菓子舗ルタオ
![]() |
|
味 | |
パッケージ | |
コスパ | |
見た目 | |
ギフトにおすすめ | |
リピートしたい! |
北海道物産展や、お取り寄せサイトでもよく見かけるこちらのチーズケーキ。以前から気になっていましたが今回初めて頂きました。
冷凍で届いたものを冷蔵庫で解凍します。
上のレアチーズはさわやかな酸味でスッと溶け、下のベイクドチーズは濃厚でしっとりとしたチーズの味わいが広がります。
この2層が何とも言えずよく合っていて美味しい!
一つのケーキで二つの味が楽しめる、初体験のチーズケーキでした。
初めは小さいかな・・・と思ったけど、意外に食べ応えもあり、ちょうど良いサイズです。
でもおいしいのであっという間に食べてしまいました。
正直、冷凍のケーキって・・・。とあまり期待していませんでしたが、そこは大きく裏切られ、本当に美味しかった!
冷凍だからこそ風味を損なわず美味しいままで頂けるのですね。
お値段の方も一緒に食べた主人に4分の1カットで「いくらなら買う?」と聞いたところ「300円」と。実際は1ホール1500円なので妥当な値段、むしろ辛口な夫なのでこのお味でこのお値段はお手頃価格だと思います。
贈り物にも喜ばれると思いますし、自分へのちょっとしたご褒美に今後お取り寄せしたいと思います。
人気なのも納得でした。
更新日:2014年03月13日
完全受注生産で全国直送!贈る側も贈られる側も感動する【母の日限定高級プリン】
販売開始から大好評!こだわりの詰まった燻製ナッツ!ナッツの香ばしさとスモークの香りがたまらない.
母の日に贈る、極上の海鮮グルメ!甘いものが苦手な母にも喜ばれる"大人の美味しい贈り物を。
新着グルメ&スイーツ | 肉・ハム・ソーセージ |
魚介類・シーフード | 洋菓子・スイーツ |
和菓子・和スイーツ | パン・ジャム・シリアル |
おかず・お惣菜 | 鍋 |
醤油・だし・調味料 | 麺類 |
米・粉類 | 卵・チーズ・乳製品 |
フルーツ・果物 | 野菜・きのこ |
缶詰・瓶詰 | ドリンク |
日本酒・焼酎・梅酒 | ビール・ワイン・洋酒 |
口コミ待ち商品 | |
ギフトシーンで探す | |
シチュエーションで探す | |
地域で探す | |
価格帯で探す |