特選「想いの茸」 贈答用木箱(小)700g
北海道中標津産椎茸 「想いの茸」

口コミ5件
(4.2)

北海道

審査員の実食レポート

もはやメインディッシュです。


by ぴくの さん (神奈川県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(2.0)

ここがおすすめ
届いた段ボールを開けてみると切り箱が。開けてみたら写真通りの肉厚巨大椎茸がぎっしり~。デカっ!!思わず声が出ちゃいました。
さっそくホットプレートで焼いてみました。焼いてるうちにがくに溜まる椎茸汁。絵的にもうたまりません。まずはちょろっと醤油垂らして、頂きました。サクサクとプリプリとした食感は椎茸のものとは思えません。焼いても相変わらずの肉厚っぷり。一口では食べきれません。
その後は何もつけず食べたり、塩つけたり。椎茸でご飯が食べられます。(旦那さん絶賛)
天ぷらにしても美味しかっただろうなぁ~などの想像も膨らみました。

これは贈り物、特に高価なものを送られると嬉しいと感じる相手にぴったりだなと思われます。見た目もお値段も裏切らない、スペシャルな食卓になります。
もちろん一気に美味しく頂くのがベストかと思いますが、何日間ぐらいなら美味しく食べれるとか、お勧めの保存法や書いてあったら嬉しいかなと思いました。

更新日:2014年06月26日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お得&最新NEWS

おすすめお取り寄せ情報

  • 夏のギフトやお中元に贈りたいおいしいグルメ

  • 誕生日ギフトに 人気スイーツ詰め合わせ

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す