ぼんさらざんろーる
そばスイーツ専門店「Bon Sarrasin(ボンサラザン)」

口コミ5件
(4.4)

長野県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

老若男女誰しもが「美味しい」と叫ぶケーキ


by えんせ さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
初めて直面する味でした!!!!!!!!!

そば茶のクリームがこんなに美味しいとは!!
お蕎麦の実がこんなに自然な甘さで香ばしいとは!!

ロールケーキなのに香ばしい、この「ぼんさらざんろーる」は、本当に本当に美味しいです。

仲良しの飲み友達みんなと戴きました♪

ケーキを切り分けると、ふんわりと優しいお蕎麦の香り。
お蕎麦の香りがこんなにもスイーツにマッチするなんて!
嬉しい喜びと驚きが次から次へと!!

クリームを包む ふわふわのスポンジは信州産そば粉100%、小麦粉不使用。
クリームは、まずふわっと心地の良いそば茶の香りがお口いっぱいに広がり、みんなで「蕎麦だぁ!」と驚きの声をあげました。
蕎麦と洋スイーツの融合を初めて味わいました。
想像を超えた美味しさです!!!

後味は柔らかなミルク感にふわりと覆われます。
これがまた美味しくて!!
しっかり美味しいのに、クドさがない。

甘い物を普段そんなに食べない友人も、ビールを飲んでいた友人も「美味しい・・・!」とスイーツの概念が変わりそうなぐらい上品な美味しさ!

付属の「蕎麦の実」をかけると、香ばしさがプラスされて、より一層美味しく戴けます!!!!

通常、長く1本で売っていることの多いロールケーキが半分ずつ、2本に分かれて箱に入っているので、例えば一人暮らしや少人数でも食べきりやすいのが嬉しいと思いました。

冷凍になっているので、クリームたっぷりのロールケーキでも、表面が少し溶けてきた状態で切れば、つぶれることなお店のケーキのように綺麗に切り分けることができます。
これも嬉しかったです!!

お年寄りから小さなお子さん、新しいもの好きの方からスタンダード好きまで、全員をうっとりさせるロールケーキです!

これは絶対にリピートします!・・・書いていたらまた食べたくなってきちゃいました☆

気になった点
冷凍庫にスペースを作っておきたい都合上、「冷凍でのお届け」をもっと前面に押し出しておいて貰えると助かりました(完全に冷蔵での配送と思い込んでおりました)。

更新日:2016年08月30日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す