銀座くろまめへしれけーき
銀座へしれけーき

口コミ109件
(4.4)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

しっとり濃厚!大粒ほっくり!贅沢スイーツ


by ふくタロー さん (愛知県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
1日20本限定のケーキ「銀座くろまめへしれけーき」が届きました!

まず、黒を基調とした上品でおしゃれなパッケージが大変気に入りました。
箱のデザインは黒豆でしょうか?とても印象的で素敵なデザインです。
他に手提げ袋も同梱してあるので手土産にも使えて便利です。
こんなおしゃれな手土産をいただけたら幸せですね。
喜ばれること間違いなしだと思いました。

早速冷蔵庫で冷やして食べてみる事に。

箱から取り出した「銀座くろまめへしれけーき」ですが、見た目よりもずっしりとした重みを感じました。
美味しさがたっぷり詰まってますね!!

切ってみると大粒の丹波の黒豆がたっぷり♪
断面が黒豆だらけでインパクトがあります。黒豆大好きな私にはこの断面の迫力はたまりません。
ケーキの生地の部分も艶があってしっとりとしていて濃厚な感じがします。

美味しそう!早く食べたーい!
一気に食べてしまいたい衝動を抑えながら一口ずついただきました。

ケーキ生地の見た目は濃密&濃厚だったので結構甘そうだと思いましたが、甘さは控えめで上品な味でした。
しっとりしていてコクがありますね。

黒豆は冷たいけどほっくりしていて、こちらも甘さ控えめ。
大粒で存在感たっぷり!
でもケーキ生地の邪魔はしてません。風味と舌触りがとても美味しいです。

私はコーヒーと一緒にいただきましたが、お茶やお酒など様々な飲み物に合いそうだと思いました。

敬老の日に感謝の気持ちとして贈るのも素敵ですね。
黒豆には長寿の願いが込められているそうです。

更新日:2016年09月06日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す