プレミアム・ケーゼ・トルテ Mサイズ
トルクーヘン

口コミ6件
(4.6)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

驚きのなめらか食感!


by はる さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(2.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
楽しみにしていた、ケーキが届きました。
生ケーキですと、冷凍で送られてくることがほとんどだと思います。
しかも、チーズケーキなのに冷蔵で届けてくれるお店は貴重です。
冷凍で送られてくると、急いで食べなくてもいいと思い、自分で品質を下げてしまう恐れがあるからです。

同封されているリーフレットにあるように、しっかり冷やし、温めた包丁で丁寧に切り分けます。
包丁を入れた瞬間、とろけて崩れそうになる感触がありました。
でも、一切れずつ温めた包丁を使うとキレイに切れますのでご安心を!

一口食べた感想ですが、ふわっと軽くムースのような口溶けを感じました。
生チョコレートを食べた時に似ています。
濃厚なチーズケーキは多々ありますが、濃厚さとこの口溶けの組み合わせは、他にはないのでは?と思いました。
本当になめらかな舌触りで驚きました。

甘さは控えめに感じましたが、口の中に甘さが残らずスッキリしてますので、このケーキには、これくらいの甘さが合っていると思います。

濃厚なのに、後味がスッキリした新食感のケーキを味わいたい方にぜひおすすめしたいです。

気になった点
こだわりのあるケーキてすので、パッケージを高級感のあるデザインのもにしたら、もっと素敵になると思います。

更新日:2016年09月08日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す