パーティーボックス4点セット
おもてなし料理のきらら亭

口コミ95件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

育児中でも簡単に豪華な食卓


by kmkhs さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
指定日通り冷凍便で届きました。箱が思っていたより小さく、あれっ?と思いましたが持ってみるとずっしり重く驚きました。箱を開けてみるとぴっちりと4つ料理の入った容器が入っており、溢れずきちんと凍ったままでした。

<見た目>
化粧箱はしっかりしており、シックな色合いでまとまっていて上品な印象です。料理の容器は紙製で蓋はプラスチックです。さらに上にビニールがかぶせてあり、原材料等のシールもそちらに貼ってあります。容器には花柄の模様がプリントされており、こちらは可愛らしい印象の反面安っぽくみえました。化粧箱がシックで上品な感じなので容器もシックな感じにまとめた方が好印象かなぁと思いました。

<中身・味>
*シェフこだわりのビーフシチュー
とても楽しみにしていた1品です。電子レンジで温めている時からビーフシチューのいい香りが。混ぜてみるとお肉がゴロゴロとでてきました。お肉もとても柔らかく、口にいれたらホロっと崩れて至福の味です。パンにのせて食べても絶品。バケットとソースがよく合いました。

*南仏野菜とチキンのラタトゥイユ
ゴロゴロ野菜とチキンがたっぷり。トマトソースも程よい酸味でさっぱりといただけました。こちらも味がしっかりしておりバケットととても合いました。冷凍なのに野菜が変色しておらず見た目も綺麗で食卓が華やぎました。

*小海老とコンキリエ・ピッコレ
初めて聞く料理名にワクワクしながらいただきました。小さなパスタにプリプリの海老とドライトマトが入っておりました。アンチョビとガーリックソースで他の料理と比べ軽く食べられあと引く味です。ドライトマトがとても甘く美味しかったです。主人は1番こちらが美味しいと食べる手が止まりませんでした。

*和風豚バラ肉の角煮
和風ということで、どういった味付けになっているのか気になっていました。甘みがかったタレが優しく和食の味付けにほっこり。お肉もちろんトロトロ、脂身もしつこくなくプルプル。タレもコラーゲンたっぷりでこちらはご飯と一緒に。わたしはこちらが1番好きでした。甘みのあるタレですがしつこくなく、いくらでも食べれてしまう角煮です。

いつもお世話になっている両親におもてなしとして、一緒に食べました。赤ちゃんがいる為、手の込んだ料理は作れませんが、こちらレンジで温めるだけで4品も完成してしまう、子育て中のわたしにはとても嬉しい商品です。味も冷凍品とは思えないほど美味しく、皆喜んでいました。今後も子供の行事で両親を招く機会があるので利用させていただきたいと思います。

気になった点
電子レンジにもよるのかもしれませんが、記載時間の通り解凍したものをレンジで温めましたが、中心部の温まりが悪く、途中で一度混ぜ合わせた方がいいかと思います。

更新日:2017年04月11日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す