宝永餃子20個入
ぎょうざの宝永

口コミ5件
(4.2)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

具がたっぷり!食べて満足!


by しあ さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(2.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
予定通り、冷凍便で到着。箱を開けると、、「失敗しない宝永餃子の焼き方」と一緒に、冷凍餃子が。20個だけど意外にずっしり。見るからに食べ応えありそう!

失敗しない焼き方を参考に、早速焼いて見ました。
お湯を沸騰させる→冷凍のまま5分茹でる→フライパンに並べて水分を飛ばす→油をいれて焼き目をつける。
ちょっと一手間ですが、、普段失敗してしまう私でも上手に焼くことができました!簡単においしく焼ける!とにかく扱いやすい餃子です!

そして、20個のうち、半分は餃子のタレにつけていただきました。
にんにくがたっぷり!野菜もお肉もしっかり入っていて、、他の餃子よりも、見た目以上に食べ応えがあります!!ジューシーでとにかくおいしい。

もう半分は水餃子に!ポン酢でさっぱりいただきました!!

餃子の味がしっかりしてるのでスープや鍋にも良さそう!!
そして、何より皮がもちもちしています。見た目は可愛い餃子だなぁ、、なんて思いましたが、、餃子1つで、今までに感じたことない、食べ応えに!とってもおいしい餃子でした。

来客時におもてなしの1品としても良さそう。味もしっかりしてるのでお酒にも合いそうです。ついつい広めたくなる、とってもおいしい餃子です!

気になった点
宝永餃子に合う、タレもついていたらよかったです!

更新日:2017年04月28日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す