近江牛 プレミアムハンバーグ 180g×4個
近江牛通販かねきち

口コミ5件
(4.6)

滋賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ふわふわなハンバーグ!


by 日和 さん (石川県・20代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
本当にふわふわしていて、ボリュームもあり、家族での特別な日などにオススメです。

まず届いて早速箱を開けると、高級感あふれる箱になっていてすごく好印象でした!
レシピも絵がついていて、わかりやすく書いてあり、簡単に作ることができました!
思っていたよりハンバーグも大きく、ハンバーグ好きには堪らないと思います。

何もかけないのと、付いているソースをかけて食べてみました。
なにもかけなくても、十分味が付いていて、お肉そのものの味がとても楽しめました。
ソースをかけると、少しステーキっぽさが増すような気がしました。
どちらもとても美味しく、楽しんで食べることができました。

しっかり解凍することで、火もとても通りやすいと思いますし、すぐに作れるのでいいと思います!

気になった点
とても柔らかいという魅力がありますが、少し崩れやすいのが注意かもしれません。

更新日:2017年06月09日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

近江牛通販かねきち の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す