近江牛 プレミアムハンバーグ 180g×4個
近江牛通販かねきち

口コミ5件
(4.6)

滋賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

プレミアムな味わいの贅沢ハンバーグ


by yuki さん (埼玉県・60代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
近江牛と書かれた高級感のある黒い箱で指定の日時に届きました。
近江牛認定書と個体識別番号が書かれた出荷証明書つきで、A5ランクの雌牛です。
ハンバーグで認定書(血統書)付きのお肉をいただくのは初めてです。
焼くのに緊張しそうですが、解凍方法や焼き方などが丁寧に書かれた説明書がついているのが親切で良いですね。
一般的なハンバーグよりもかなり大きめで、ボリュームがあります。
解凍してみると、特上の赤身肉をカットしお肉の食感を残すように作られたことがわかります。ハンバーグよりも食べごたえがあり、ステーキより軟らかい食感というのも納得です。
説明書の通りに最初の一口は何もつけずにそのままいただきました。
想像していたよりもあっさりとしていて、このボリュームでも飽きずに食べ続けられそう。お肉の味わいや食感もあり、今まで食べていたハンバーグとの違いを感じました。
添付のステーキソースをかけてみると、よりステーキっぽい味わいになります。
説明書通りに焼くだけでブランド和牛の美味しいハンバーグができるので、一人暮らしの人や小さなお子さんがいて外食に行けない人にもおすすめです。

気になった点
柔らかくて崩れやすいので、焼くときはテフロンのフライパンが良いと思います。

更新日:2017年06月16日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

近江牛通販かねきち の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す