近江牛 プレミアムハンバーグ 180g×4個
近江牛通販かねきち

口コミ5件
(4.6)

滋賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ふわ!ジュワー!ステーキみたいで感動!


by ゆっこりん さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
パッケージがとても高級感がありワクワク感があがります!
箱をあけてまずはハンバーグの大きさにびっくり!
女性の手のひらぐらいあります。
焼き方など詳しく記してあります。
「焼く」の後に「蒸す」という工程が今までにない作りです。柔らかいので崩れないように慎重に。最後の蒸すの工程でふわっと、どんどん膨らんで美味しそうです。
お店のおすすめで最初はお塩でいただきます。

一口いただいてみると、ふわっ!お肉の旨味!甘み!が口いっぱいに広がります。
肉いっぱいですがさっぱり!塩のせいかと思っておりましたが、お肉が素材にこだわった上質の赤身だからでしょう。
ハンバーグを食べているというよりもステーキのようです。
そして附属のソースがなんとステーキソースなんです。
こちらも本当にハンバーグにあいます。
さらにお肉の旨味を引き立てます。
家庭のハンバーグはひき肉ですが、近江牛すき焼き用の特上の赤身をカットしているので、今までのハンバーグとは全く違いとても柔らかく高級感あり美味しいです。
70代の両親も、大きさに「食べられるかな」と言っておりましたがぺろりといただいてしまいました。
パッケージ、味、特別感と贈り物、また家での特別な日に最適です。

美味しいプレミアムなハンバーグありがとうございました。

気になった点
焼く前にくずれないような、何かいいアドバイスがあればと思いました。

更新日:2017年06月16日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

近江牛通販かねきち の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す