銀座抹茶へしれけーき
銀座へしれけーき

口コミ20件
(4.5)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

贅沢すぎるこだわりの素材!


by まありん さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(2.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
待ちに待った「銀座抹茶へしれけーき」が届きました!すぐに食べたい気持ちを抑え、短冊にかかれた料理長の「冷蔵庫で2~3時間以上冷やしてお召し上がりください」のメッセージに従い、待つこと3時間。早速食べようと箱を手に取りますが、この箱が美しい!深い緑は抹茶をイメージしてるのでしょうか?高級感溢れる外装に心がはやります。内袋を開けて取り出す時も、生地が周りにつくことなくスっと取り出せました。カットしてみると、3時間も冷やしていましたが、パサつくことなくしっとりと崩れることなく綺麗に切り分けられました。ただ、小豆の厚みは切っていても感じられました。
折角なので、アールグレイの紅茶をいれてまずは一口頂くと、バターのいい香りと抹茶の旨みが口の中で広がりました。小豆はさすが丹波の大納言小豆、食感もよく、一口二口とかむごと甘みが増しました。おいしすぎる!紅茶にもよく合います。
卵、バター、抹茶、小豆とどれも贅沢すぎる高級素材が使われていますが、決して甘すぎず互いの良さが一体となり、極上の美味しさとなっていました。
1日20本限定なので、手に入りにくいかもしれませんが、大切な人への贈り物やお祝いにぴったりでとても喜ばれると思います。

更新日:2017年08月08日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す