特撰黒毛和牛希少部位(シンシン)極撰ローストビーフ300g
たわら屋

口コミ15件
(4.2)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

とても柔らかくて


by みーこ さん (滋賀県・50代・女性)

総合評価
(3.0)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(2.0)

ここがおすすめ
一言で言うと、とにかく柔らかくて、美味しかったです。
希少部位とはいえ、モモの部分なのでもう少し赤身でお肉の硬さがあるのかと思っていたのですが、程よく霜降りでした。
厚めに切っても、全然大丈夫でした。
二人で食べたのですが、十分満足できました。
ただソースの味が濃かったので、あまり付けずに食べました。濃い味付けが好きな方には良いかと思います。
薄味が好きな方は、そのままか、別皿にソースを出して少しずつ付けて召し上がることをオススメします。全体にかけてしまうと、辛かったです。
あと、赤ワインの風味がよくきいていました。
パッケージもキチンとされていて、衝撃吸収材がちゃんと入っていて、商品に全くダメージはありませんでした。

気になった点
付いていたソースが、だいぶ濃かったです。一緒に西洋わさびでもつければ良かったかと思いました。(その日は家になかったので試していませんが。)

希少部位なので仕方ないとは思いますが、家庭用に購入するにはお値段がお高めです。(ただ、その分美味しいので、贈答用には喜ばれると思います。)

更新日:2018年11月12日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す