世界のはちみつ 3本セット
秋田屋

口コミ5件
(4.0)

岐阜県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

つかいやすいです。


by ぽにー さん (岡山県・50代・女性)

総合評価
(3.1)
(3.6)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(2.6)
見た目
(3.3)
ギフトにおすすめ
(2.3)
リピートしたい!
(1.6)

ここがおすすめ
まず、箱を開けると、3種類のかわいいパッケージが目につきました。デザイン性も高く、食卓に置いておいても違和感のない商品ですね。
普通に売っているハチミツは瓶入りのものが多く、使う時にちょうど使い大量を取るのがとても難しいです。ですが、この商品は、プッシュタイプで手も汚れることなく簡単に使いたい量を出せてとても便利です。しかも、出し口が常に下を向いているので、量が少なくなってもすぐ出せるので、出し口まで垂らしていくいく時間のイライラが起こらないです。
3種類を食べ比べてみました。ハチミツって、こんなにハチがとる蜜で味が違うことにびっくりです。レモンは、ほんとにレモンの風味がして、飲み物に加えるのによさそう。オレンジはレモンほどの酸味がなく、お肉料理に合いそう。アカシアはさっぱりとして、ちょっとおしゃれな感じで、なんにでも使えそうです。

気になった点
国産でないところ。中に入っていた紹介には、国産を前面に押し出していて、この商品が載っていなかった。

更新日:2019年01月29日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す