杜の都仙台名物肉厚牛たん塩味500g
かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」

口コミ57件
(4.7)

宮城県

モニター審査員募集中!
応募する!!

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

座布団みたいな厚切り牛タン!!


by happydaimama さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
たっぷり500g入りの「杜の都仙台名物肉厚牛たん」を、家族5人でいただきました。

お肉大好きな3人息子(4・9・11歳)は、分厚い座布団みたいなビジュアルの厚切り牛タンに大興奮!!

とても分厚いのに噛み切れます。4歳の三男には、一口サイズに切り分けてよーく噛んで食べていました。長男次男は、そのままかぶりついて食べました。

そしてお酒大好きな主人は、焼きたての牛タンとビールが進む進む!!
私は、焼きたての牛タンと白いご飯が進む進む!!
そんな感じであっという間になくなりました。

4歳からアラフォーの夫婦も楽しめる、牛タンは、贈り物や家族のご褒美ご飯にもお勧めです。簡易包装でコンパクトに送られてきたのも好感持てました。

ショップさんからのひとこと
happydaimama様、「家族団欒」で食事をされている「大興奮の牛たんの宴」という光景が目に浮かびます。各自食べ方いろいろで更に盛り上がったご様子ですね。。特にビジュアルなご感想「座布団みたいな厚切り牛タン」に思わず例えがお上手だな。って脱帽致しました。座布団といえば、「分厚く・綿がふんだんに入って・ふかふか・やわらかいのに弾力がありつぶれない」そんなイメージが浮かんだのでしょうか?
これからも「家族団欒」で「牛タンの宴」をワイワイと賑やかに楽しんでいただければ幸いです。スタッフ一同、お客様に喜んでいただける商品を提供できるように努めてまいりますので、末永く宜しくお願い致します。

更新日:2019年04月06日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す