杜の都仙台名物肉厚牛たん塩味500g
かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」

口コミ57件
(4.7)

宮城県

モニター審査員募集中!
応募する!!

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

贅沢な厚み。嬉しい食感。


by パンプキン娘 さん (岐阜県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
高級感あふれる黒い箱に入っており、食べる前から贅沢な気分を味わわせていただきました。

肉は、いつも我が家が食べる牛タンとは、比べものにならないくらい分厚くて、家族5人が思わず嬉しい悲鳴。

一切れごとに、丁寧に切り込みが入っているため、火も通りやすく、また小さい子供も噛み切ることが出来、大変感動しました。

味付けも、初めからしっかりとついているため、タレは不要。肉の甘さを、しっかりと噛みしめました。油っこくもなく、後味もスッキリ。
焼いたあとも、ツヤツヤで、みるからにジューシー!と言うのがよくわかります。
もう一口!と声が飛び交うこと間違いなしの商品だと強く思いました。

解凍しても、水っぽくならず、とても好感が持てます。

ショップさんからのひとこと
パンプキン娘様 「牛たん塩味」で「ご家族の感動の美味しい時間」を満喫していただきましてありがとうございます。大変美味しそうにお召し上がりいただいている様子が感動の声、牛たんを焼いている音、賑やかな声が聞こえてきそうです。
分厚い牛たんの理由は、通常、作業効率を計るため機械でカットしております。しかし、当店職歴50年の店主が、お客様に「美味しさを第一に」お届けしたい。という一意専心の気持ちで「一切れ一切れ手切り」で分厚くカットしているからです。
今後もお客様に喜んでいただける商品を提供できるように、スタッフ一同努めてまいりますので、今後とも末永く宜しくお願い致します。

更新日:2019年04月06日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す