フルーツMIX BB 8個入り (バスクチーズケーキ)
BLOCK BLOCK TOKYO

口コミ10件
(4.4)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

体にも優しい、オシャレなチーズケーキ!


by さとかな さん (埼玉県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
キレイな白色の箱に梱包されていました。
中を開けると、白い紙に、丁寧に一つ一つチーズケーキが梱包されていて、オシャレでした。

「小麦粉を使っていない」と聞いていたので、小麦粉アレルギーの友人と、六本木で働くオシャレな友人と一緒に食べました。
アレルギーの友人は、いつも小麦粉を食べると体調が悪くなるのに、周囲を気にして無理しているので、今日は心置きなくチーズケーキが食べれると笑顔いっぱいで食べていました。
オシャレな友人は、このチーズケーキを見せた時に「六本木にお店があって、会社のみんなも差し入れでいただく大好きなチーズケーキ」と喜んでいました。さすが、オシャレさんの働く会社の差し入れもオシャレです!

基本のバスクチーズケーキBBは、しっとりと濃厚で香ばしい香りが口に広がります。冷やしても、トースターで温めても美味しいです。

オレンジは、濃厚な味とオレンジのさっぱりとした香りが広がります。オレンジの苦みも少し感じられて、紅茶との相性が抜群に良かったです。

アップルシナモンは、シナモンの香りがフワッとしながらもアップルの香りが後からくるような感じがして味の変化が楽しめました。

カシスは、私のイチオシです!
甘酸っぱいカシスの味と、濃厚なチーズが口いっぱいに広がって、幸せな気持ちになります。これは、冷凍で凍らせるか、冷蔵庫でひんやりして食べていただきたいです。

今回審査させていただいて、私も友人達も「また食べたい」と思ってしまって、六本木のお店に買いに行きました。駅からすぐの、テイクアウト専門店です。私の前には、オシャレなママさんが購入していました。

甘さが控えめなので、大人の女性はもちろん、大人の男性にも召し上がっていただきたいです。
小麦粉アレルギーの方や、お酒が好きな方へプレゼントしても喜ばれそうだと思います。

更新日:2019年05月30日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

BLOCK BLOCK TOKYO の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す