A5ランク黒毛和牛〈内もも肉〉のローストビーフ
Noix de Coco(ノワドココ)

口コミ5件
(4.8)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

驚き!やわらかジューシーなローストビーフ


by otto さん (高知県・40代・男性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.9)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
【梱包】
オレンジの厚手の紙の箱にローストビーフとソースが2つ、美味しい食べ方の説明書が入っていました。
紙の箱の周りにはしっかりプチプチの緩衝材が巻いてありました。

【食べ方】
冷凍で届くので、説明書通り、前日に冷蔵庫に移し自然解凍した後、お湯で10分位湯煎し、薄く切って玉ねぎやサニーレタスと一緒に皿に並べました。

【味】
湯煎からローストビーフを取り出して薄く切った時、まずそのきれいな赤身と、まんべんなく入ったサシの綺麗さに驚きました。
今まで食べていたロースロビーフはどちらかというとパサパサした印象でしたが、こちらの商品はまるで違いました。
全くパサパサ感はなく、やわらかく、噛むほどにお肉のうまみが出てくるので、ずっと噛みしめていたいお肉でした。
サシは綺麗に入っていますが、くどくなく、普段あまり脂身が好きではない妻も美味しそうに食べていました。新玉ねぎのスライスとの相性もとても良かったです。
また、一緒に添付されていたソースも驚くほど美味しく、一気にお店で味わっている感覚になりました。間違いなく今まで食べたローストビーフとは別格の美味しさでした。

気になった点
おとりよせネットで見た、こちらの商品の紹介画像の包装は段ボール調の箱だったのでそれとは違っている点は気になりました。しかし、個人的には簡易包装の方が後片付けが楽なので、実際に届いた包装の方が好みです。

ショップさんからのひとこと
otto様、ご意見ありがとうございます。A5ランクの黒毛和牛肉の良さが伝わったようで嬉しいです。やはりA5ランクは高価ですので販売価格も高くなってしまいます。ですが、一般的な牛肉やオ―ストラリア産と比べると味わいは、雲泥の差があると言っても過言ではありません。日常的に食べるのでしたらそれも良いと思うのですが、大切な日に良質なものを用意して豪華にしたいと思うときに、必要とされたいと考えています。又、大切な方にとっておきのものを贈りたい、と考えたときに思い出していただけるような商品づくりをしたいと考えています。是非、ギフトにご利用ください。

更新日:2019年06月04日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Noix de Coco(ノワドココ) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す