ぷるふる生フルーツジュレ 6個セット
やえやまファーム

口コミ5件
(3.9)

沖縄県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

夏にピッタリ!フルーツが絶品のジュレ☆


by みりー さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
暑い日の午前中、指定時間通りに受け取りました。
小ぶりの段ボールはキンキンに冷えており、開けてみるとジュレのカップが可愛らしく整列していたのを見て、思わずにっこり。
カップが倒れないような作りになっているので、誰かにプレゼントで送る場合も安心だと思いました。

公式HPでもご紹介されていた「半解凍でシャーベット状」がとても気になっていたので、まずは半解凍で頂いてみました。
表面はシャリシャリ食感で、中のジュレはもっちりとしていてびっくり!こんな食感は初めてです!!
ジュレに入っているフルーツは"ヘルシーなアイス"という感じでシャリッとしています。
しかも見た目以上に沢山フルーツが入っているのでボリュームも充分ですし、満足度が高いです。
次にしっかり解凍して頂くと、食感はまるで飲み物のような滑らかさになり、甘さは半解凍時よりも際立っていました。
また、しっかり解凍した方がフルーツの質の高さも良くわかりました。

パインアップルは爽やかな甘さなのでしっかり解凍した方が好みで、マンゴー&パッションフルーツはマンゴーの甘さが強いので半解凍で頂くのが美味しかったです。
(マンゴーだけだと甘くなり過ぎるところ、パッションフルーツで酸味を加えているのでバランスが良いと思いました。でも60歳になる母には、マンゴーがかなり甘く感じたようです。)

家族で"涼"を感じながら美味しく楽しんで頂きました。季節にピッタリのスイーツ、おススメです。

気になった点
カップを真上から見ると何のフルーツが入ったジュレかわからないので、カップの蓋部分にもフルーツの名前が入っているとわかりやすいのではと思いました。

更新日:2019年07月01日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

やえやまファーム の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す